金沢アコースティックギター倶楽部ホームページ        なんでも掲示板 

連絡掲示版

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今後のオフ会スケジュ-ルについて 高田 敏

2017/06/18 (Sun) 19:53:59

今日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。ところで毎月のオフ会スケジュ-ルはどこに記載されてますか? ちなみに7月は17日PM1:~ですか?

Re: 今後のオフ会スケジュ-ルについて - Kou

2017/06/19 (Mon) 04:39:51

ありがとうございます。
予定は下記の通りです。

7月 9日(日)昼オフ会・13時~17時半(PA有り)
7月28日(金) 夜オフ会・18時~23時頃(PA無し)
8月12日(土)昼オフ会・13時~17時半(PA有り)
8月23日(水)18時~23時頃(PA無し)

9月2日(土)昼オフ会・12時~17時半
9月15日(金)夜オフ会・18時~23時頃

10月6日(金)夜オフ会・18時~23時頃

11月3日(祝日 金)昼オフ会・12時~17時半(PA有り)
11月25日(土)夜オフ会・18時~23時頃(PA無し)

Re: 今後のオフ会スケジュ-ルについて 高田 敏

2017/06/19 (Mon) 06:10:16

スケジュ-ル表戴きました。有難うございます。

Re: 今後のオフ会スケジュ-ルについて マーク

2017/06/19 (Mon) 10:27:11

追記

12月9日(土)夜オフ会・18:00~(PA無し)

12月24日(日)1日中オフ会・6:00~24時(企画検討中)

です~。

里山ライブの出番表 マーク

2017/06/12 (Mon) 08:40:11

ご都合の悪い方居ましたら至急連絡下さい。


12:00 Kiy+助っ人 マイク×2・ライン×2+ベース(座×2+立×1)
12:20 すっとこどっこい マイク×3・ライン×2(座×2)
12:40 チャッピーGGB マイク×2・ライン×2(座×3+立×1)
13:10 Pon&Mark マイク×2・ライン×2(座×2)
13:30 Nobu マイク×1・ライン×1(立)
13:50 セブン&ゆう マイク×2・ライン×1(座×2)
14:10 タケ マイク×1・ライン×1(座)
14:30 福ちゃん+助っ人 マイク×3・ライン×2(座×3)
14:50 マニー マイク×1・ライン×1(立)
15:10 ちゅう マイク×1・ライン×1(座)
15:30 Kou マイク×1・ライン×1(座)
15:50 Mr.D マイク×1・ライン×1(座)
16:10 Tetu マイク×1・ライン×1(座)
16:30 もつ マイク×2・ライン×1(座・立)
16:50 昇ちゃん+助っ人 マイク×2・ライン×2(座)
17:10 オーシャン+助っ人 マイク×1・ライン×2(座)
17:30 終了予定

※9時集合です。

今回チャッピーが来れなくなったのでGGBはインスト3曲でやります。従って持ち時間は出入り込みの20分。GGBの後の方々は10分前倒しになります。

Re: 里山ライブの出番表 マーク

2017/06/13 (Tue) 08:32:04

15:50 Mr.DさんはTDKとなります。

で、いいのかな???

マイクとラインの数を教えて下さい~~~

Re: 里山ライブの出番表 - MrD

2017/06/13 (Tue) 11:06:38

ハイ!「TDK」でOKです。
ユニット名はTさんKさんの了解は取っていませんが、気持ちが通じていますので?
マイク・ラインそれぞれ3本です。
よろしくお願い申し上げます。
本当に本当に申し訳けありません。

6/18(日)里山らいぶ - 福

2017/06/03 (Sat) 14:40:54

マークさんの投稿をコピーしました。

◇ 6月18日(日)恒例「里山らいぶ」

>9時集合にしました。

>12時スタート 17時半終了予定

>参加費千円(当日徴収・ランチ軽食付きます。)

>打ち上げ・参加費千円(6時・煉瓦亭)

>6月10日(土)夜オフ会にて出番・役割分担と行きたいと思います。

>1組の持ち時間約20分(出入り含む)でお願いします。

※※とりあえずエントリーは締め切りますが、どうしても出たい人はマークさんまでご連絡下さい。


◇参加表明順

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人2名(G・Vo)(Voマイク×3、ギターライン×2)←ここ変更しました。
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.マニー
12.ちゅ〜
13.Mr.D
14.昇ちゃん
15.tetu
16.もつ(Voマイク×2、ギターライン×1)←これで良いですか?



※※※※※※※※※※※※※※※※

もつさんへ お弁当の件、了解しました。

それからPAさんへ 助っ人2名となりました。

福&助っ人2名(G・Vo)(Voマイク×3、ギターライン×2)で

よろしくお願いします。

Re: 6/18(日)里山らいぶ - Kou

2017/06/03 (Sat) 21:25:49

福ちゃん
了解です。

Re: 6/18(日)里山らいぶ マーク

2017/06/05 (Mon) 08:15:46

合計で総勢24名・弁当23個かな?

>セブンさん、ゆ~君は弁当無し、参加無料でいいですか~?

Re: 6/18(日)里山らいぶ - 福

2017/06/05 (Mon) 18:22:26

セブンさんたちはお弁当要らないんですか?

Re: 6/18(日)里山らいぶ - セブン&ユー

2017/06/05 (Mon) 20:09:23

私と孫とで、2人前、お願いします。
福ちゃんよろしくお願いします。

Re: 6/18(日)里山らいぶ - 福

2017/06/05 (Mon) 20:20:58

は~い!了解しました(*´∇`)ノ ~。で、全員分でお弁当23個ですね。注文しておきます。

Re: 6/18(日)里山らいぶ - MrD

2017/06/11 (Sun) 20:02:14

突然、誠に誠にすみません。
新ユニット「TDK」を結成しました?
Dのバックにコウさん&テツさんに入ってもらいたいので順番をよろしくお願い出来ないものでしょか?

Re: 6/18(日)里山らいぶ - MrD

2017/06/12 (Mon) 23:10:56

大変申し訳ありません。
移動されました方にお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

明日夜オフ会 マーク

2017/06/09 (Fri) 15:29:35

10日(土)6時半くらいから11時くらいまで「里山らいぶ」直前オフ会となります。

夜ですのでPA無しの生音となります。

出番表持参します・準備など打ち合わせもしたいと思います。

ライブ出場予定者はぜひご参集下さい。

もちろん出ない人も通常オフ会通りご参加下さい。

ライブに出る方々には少~~~~しだけ辛口に指導して行きたいと思います。

ぜひともメゲないで修正練習して頑張って下さい。

それではお待ちしています。

連絡遅れました。すみません。 - もつ

2017/06/01 (Thu) 01:34:25

里山ライブ出たいです。
遅くなってすみません。
それとその日は仕事があって準備に行けそうにないです。(ハリー)
なのでできるだけ遅めの出番にしてもらえるとありがたいです。
わがままばかりで申し訳ないですが、ご配慮のほどよろしくお願いします。

Re: 連絡遅れました。すみません。 マーク

2017/06/01 (Thu) 08:00:56

ハリーちゃんへ

了解しました。
「もつ」での出演ですか?それともソロ?
マイクとラインの数は?ハリーちゃんのギターはマイク取り?


若いうちは仕事優先で日本の為に頑張って下さい。
我々老人を支えて下さいネ~~~(笑)

Re: Re: 連絡遅れました。すみません。 - もつ

2017/06/01 (Thu) 19:11:30

ありがとうございます。
もつで参加です
多分今回自分ギター弾かないかもです。
ごめんなさい!
ギターのライン1本とマイク2本で大丈夫です。
ギターはその次までに練習しときます。苦笑

Re: 連絡遅れました。すみません。 - マーク

2017/06/01 (Thu) 22:08:54

了解〜こぶくろみたいやね?

あ、ほんでもつか〜?(笑)

Re: 連絡遅れました。すみません。 - 福

2017/06/02 (Fri) 07:31:34

もつさん、お弁当はどうしましょ?(弁当係より)

Re: Re: 連絡遅れました。すみません。 - オーシャン

2017/06/02 (Fri) 13:19:26

福ちゃんさんへ
私の弁当は、ネギとタマネキはなくても結構です。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お忙しいところ、すいません。
お叱りの変身、芙蓉です。

Re: 連絡遅れました。すみません。 - マニー

2017/06/02 (Fri) 15:28:43

オーシャンさんへ

自分で買ってこい(笑)!

文章だとニュアンスが伝わらず誤解を招きますよね、決して怒っているわけではないのでご理解くださいネ(^_^)/。
今度のオフ会の時に生声で言います?!

でも、この会は営利団体でもなくみんなの協力・善意で運営しておりますので、食べられないものがある方は弁当注文を辞退して自分で買ってきてはいかがでしょうか?

Re: Re: 連絡遅れました。すみません。 - オーシャン

2017/06/02 (Fri) 16:41:03

マニーさん、おっしゃるとおりですよ。私は、福ちゃんさんや皆さんを困らせるつもりは、全くぜんぜんゼロパーセントごじゃりませんです。先日、隣席にて福ちゃんさんに好き嫌いを優しくご指摘されたので、単に笑わせるつもりだけのものでした。アホな投稿して大変に失礼いたしました。反省します。さぁ、これから楽しいギター練習を頑張りますね。追伸:私にできるお手伝いあるなら、なんでもいたしますからおっしゃってくださいね‼

Re: 連絡遅れました。すみません。 - マニー

2017/06/02 (Fri) 19:51:06

オーシャンさん、ライブ楽しみましょうね(^_^)/

そういえばosa・cosaさん、ゾウさん、ハヤッシ―さんは参加しないのかなあ~。
ライブでは久しぶりの顔や演奏が見れるのも楽しみなんですが。

Re: 連絡遅れました。すみません。 - もつ(いつき)

2017/06/02 (Fri) 22:53:39

福ちゃんさんへ

もつは片方分の弁当、手配いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Re: 連絡遅れました。すみません。 - マーク

2017/06/02 (Fri) 22:58:13

では、もつは参加料も二人で千円でよろしく〜

会計さん、そんなんでよろしく〜(^-^)v

12月のオフ会会場 - Pon

2017/06/01 (Thu) 10:55:48

12月分の「里山の家」の仮予約してきました。

12/09(土)18:00~24:00(1コマ)
12/24(日)06:00~12:00・12:00~18:00・18:00~24:00(3コマ)

12/24(日)は(抽選による申込順が17番目(20団体中)にも拘らず(>_<))、空いてたので…取り敢えず、3コマ分を仮予約してきました。

仮予約なので、使用料はまだ払っていません。
マーク、本予約(問題あるシステムだと思うけれど、本予約は前日まででOKとのこと)までに、どうするか決めて下さい。

Re: 12月のオフ会会場 - オーシャン

2017/06/01 (Thu) 11:54:41

お世話様です。ありがとうございます。暑い今、12月の冷たさと熱燗が待ち遠しいです。

Re: 12月のオフ会会場 マーク

2017/06/02 (Fri) 08:30:04

>ぽんたんへ

さんきゅです。(感謝・感謝)

クリスマスイブですが、せっかく朝から夜まで取れたんだし何か企画しましょうか?

真冬のクリスマスライブとか、そのまま夜は忘年会とか?

里山は寒いからどうしますかね?

ここでは中々意見が出ないのでオフ会で話ししましょう~~~。

里山らいぶ マーク

2017/05/30 (Tue) 08:06:22

◇ 6月18日(日)恒例「里山らいぶ」

>9時集合にしました。

>12時スタート 17時半終了予定

>参加費千円(当日徴収・ランチ軽食付きます。)

>打ち上げ・参加費千円(6時・煉瓦亭)

>6月10日(土)夜オフ会にて出番・役割分担と行きたいと思います。

>1組の持ち時間約20分(出入り含む)でお願いします。

※※とりあえずエントリーは締め切りますが、どうしても出たい人はマークまで連絡下さい。


◇参加表明順

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人(Voマイク×2、ギターライン×2)
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.マニー
12.ちゅ〜
13.Mr.D
14.昇ちゃん
15.tetu

少しマンネリ気味ですが緊張感持って行きましょう!!(私がか?汗)

締め切り間近です。マジか? - マーク

2017/05/26 (Fri) 08:05:55

◇ 6月18日(日)恒例「里山らいぶ」10時集合・12時スタート 17時半終了予定

>5月28日(日)昼オフ会にて参加締め切り
>6月10日(土)夜オフ会にて出番・役割分担と行きたいと思います。
>1組の持ち時間約20分(出入り含む)でお願いします。
>15組の参加を予定しています。

1.ポン&マーク(ライン×2・マイク×2)時間短縮に立ってするかな?(汗)
2.チャッピー&GGB(同上)
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.ちゅ~(初めてのチュ~)
12.
13.
14.
15.

さて残り枠もわずかですよ~そこで迷ってるアナタ!!人生は残り少ない!!徒然草・150段も読んで決断を!!

Re: 締め切り間近です。マジか? - マニー

2017/05/26 (Fri) 15:25:28

2017/05/26 (Fri) 08:05:55

◇ 6月18日(日)恒例「里山らいぶ」10時集合・12時スタート 17時半終了予定

>5月28日(日)昼オフ会にて参加締め切り
>6月10日(土)夜オフ会にて出番・役割分担と行きたいと思います。
>1組の持ち時間約20分(出入り含む)でお願いします。
>15組の参加を予定しています。

1.ポン&マーク(ライン×2・マイク×2)時間短縮に立ってするかな?(汗)
2.チャッピー&GGB(同上)
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.ちゅ~(初めてのチュ~)
12.マニー
13.
14.
15.

さて残り枠もわずかですよ~そこで迷ってるアナタ!!人生は残り少ない!!徒然草・150段も読んで決断を!!

Re: Re: 締め切り間近です。マジか? - 昇ちゃん

2017/05/28 (Sun) 21:26:01

掲示板の方に投稿してしまいました。ゴメン。

Re: 締め切り間近です。マジか? - 福

2017/05/29 (Mon) 06:32:32

◇ 6月18日(日)恒例「里山らいぶ」10時集合・12時スタート 17時半終了予定

>5月28日(日)昼オフ会にて参加締め切り
>6月10日(土)夜オフ会にて出番・役割分担と行きたいと思います。
>1組の持ち時間約20分(出入り含む)でお願いします。
>15組の参加を予定しています。

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人(Voマイク×2、ギターライン×2)
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.マニー
12.ちゅ〜
13.Mr.D
14.昇ちゃん
15.

どなたか抜けてませんか?

Re: Re: 締め切り間近です。マジか? - tetu

2017/05/29 (Mon) 08:57:53

仕事で微妙ですが、遅ればせながらエントリーします。

ライブ演目 - 昇ちゃん

2017/05/28 (Sun) 21:21:12

最初は村治佳織を真似たカバティーナ独奏、2番は神田川歌唱(どなたか伴奏してしていただければ幸い)、3番は突如取り出すハーモニカで中島みゆきの「麦の唄」か絢香の「にじいろ」を吹吸奏(どなたかギター伴奏していただければ幸い。ハーモニカはC調)させて下さい。

Re: ライブ演目 - マーク

2017/05/29 (Mon) 08:10:58

昨日はお疲れ様でした。
人数が多いと待ち時間が長く悩みです。
でも皆さんの演奏を聴くのも楽しみです。
初心者の方でも徐々に上達していくのは楽しみですね。

さて、ライブ参加表明ありがとうございます。
まぁ、ギター倶楽部ですので出来ればギターで2曲くらいは頑張って欲しいです。
「神田川」は応援団が沢山いるでしょうからイントロくらいは練習して後は歌に専念でいかがでしょうか?
ドルちゃんのリードでノブちゃんがアルペジオ伴奏で一度合わして見れば大丈夫かな?

少し「何でも掲示板」で相談して見て下さい。
ヨロシクです。

里山らいぶいぶい - マーク

2017/05/09 (Tue) 08:04:12

さてGWも無事終わり皆さんギター弾きましたか?(汗)

次は高齢(違)恒例の「世界で2番目にハードルの低いKAC・里山ライブ」です。

◇ 6月18日(日)恒例「里山らいぶ」10時集合・12時スタート 17時半終了予定

>5月28日(日)昼オフ会にて参加締め切り
>6月10日(土)夜オフ会にて出番・役割分担と行きたいと思います。
>1組の持ち時間約20分(出入り含む)でお願いします。
>15組の参加を予定しています。

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.

みっちゃんの作ってくれたポスターの拡散もお願いします~。
初心者の方は3曲集中練習してMCも含めてオフ会での反復発表も良いと思いますよ~。

Re: 里山らいぶいぶい - Nobu

2017/05/17 (Wed) 11:46:01

酸化します。

Re: 里山らいぶいぶい - kiy

2017/05/17 (Wed) 21:42:22

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.

Re: 里山らいぶいぶい - セブン&ユー

2017/05/21 (Sun) 08:30:43

参加させて頂きます。
年長の私と、今年保育園の年長の孫との年長コンビで頑張ります
そーさー100%勇気、もう頑張るしーかなーいさーこの世界じゅうの 元気抱きしめながらー 

Re: 里山らいぶいぶい - 福

2017/05/21 (Sun) 20:42:57

参加、よろしくお願いします。

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.

Re: 里山らいぶいぶい - Kou

2017/05/21 (Sun) 23:36:56

参加、よろしくお願いします。

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人
7.Kou
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.

Re: 里山らいぶいぶい - オーシャン

2017/05/24 (Wed) 13:20:54

一応の酸化豹名です。たくさんの参加あれば、もちろん除名(廃棄)してもらってコケコッコーケッコーです。もし、空きがあれば還暦祝いと思います。マーク代表に身を任せます。タケさん徒然草見ましたサンキューです。皆さん、楽しくやりましょう。

Re: 里山らいぶいぶい - タケ

2017/05/24 (Wed) 16:26:07

酸化←これが最初に変換されるって?ここに改めてきちんと参加表明いたします。

Re: 里山らいぶいぶい - どるふぃん

2017/05/24 (Wed) 22:00:36

ミサキしゃんと「ミサキ with D」目指して三課します〜♩

当日夕方から仕事なので順番は3番目位でお願いします〜m(._.)m
それでPA(機材&オペレーター)誰かお願いします〜m(._.)m
kouさんかNOBUさんにやって貰えると助かりマンモス…どうでしょうか?

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.
12.
13.
14.
15.

Re: 里山らいぶいぶい - Kou

2017/05/24 (Wed) 22:12:25

ドルちゃん、いいよ〜

Re: 里山らいぶいぶい - どるふぃん

2017/05/25 (Thu) 07:53:32

高3…kouさん、ありがとうございます〜
よろしくお願いします〜

Re: 里山らいぶいぶい - マーク

2017/05/25 (Thu) 08:57:46

コウちゃん

さんきゅです~~~
よろしくです~~~

我が家のパワードスピーカー、こないだから一個音が小さくしか出ない。(泣)
誰か直して~~~~~(><)

Re: 里山らいぶいぶい - ちゅ~

2017/05/25 (Thu) 17:01:27

毎年、毎年 里山ライブ行ってます。
たぶん 皆勤賞カモ?

今回は、ステージ側で頑張って見ます。
参加で宜しくお願いします。

ちゅ~ちゃんでした(><)

Re: 里山らいぶいぶい - Nobu

2017/05/26 (Fri) 19:28:59

頼まれた!
Kouさんどうする?600iなら出せるけど、マイクスタンドが手元に1本しかない。

Re: 里山らいぶいぶい - マニー

2017/05/26 (Fri) 22:26:45

マイクスタンドならロングブーム1本あるので持っていきますよ!

Re: 里山らいぶいぶい - MrD

2017/05/27 (Sat) 22:51:07

ご無沙汰してます。
永年勤続が途切れるので参加します。

Re: 里山らいぶいぶい - Kou

2017/05/28 (Sun) 15:54:23

Nobuさん、600i宜しくお願い致します。
マニーちゃん、マイクスタンドありがとう!
私は小物を持っていきます。
デジタル録音などやりますね!

Re: 里山らいぶいぶい - Kou

2017/05/28 (Sun) 20:39:13

1.ポン&マーク
2.チャッピー&GGB
3.Nobu
4.Kiy
5.セブン&ユー
6.福&助っ人
7.Kou
8.オーシャン
9.タケ
10.すっとこどっこい(Voマイク×2、楽器マイク×1、ギターライン×2)
11.マニー
12.ちゅ〜
13.Mr.D
14.
15.


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.