金沢アコースティックギター倶楽部ホームページ        なんでも掲示板 

KACのWEBサイトが新しくなりました。
https://www.c-sqr.net/c/kac
新しい掲示板はサークルメンバーだけが投稿閲覧できる掲示板を使います。
メンバー登録が必要になりますので、皆様メンバー登録をお願いします。

メンバー登録の方法
https://www.c-sqr.net/c/kac/announces/5913
こちらの旧の掲示板は一定期間が過ぎたら閉じる予定です。

連絡掲示版

255117

明日のオフ会 - マーク

2017/02/23 (Thu) 22:00:10

前回早退したマークです。(^^;;
前回、紙コップとか余ってませんか?
無ければ買って行きますが~(^-^)v

Re: 明日のオフ会 - まにー

2017/02/23 (Thu) 23:49:02

ふと思ったのですが、いつも紙コップ誰が捨ててくれているのでしょうか?
数回やってみたけど、車の中で飲み残しがこぼれるは、ゴミ捨ての日まで置いとくのも邪魔で結構面倒くさかったです。

お茶を用意してくださる方(マークさん?)といい、ゴミ捨ての人といい感謝です!

ちょっと心配なのが、そのことが負担になっていないかなあ~ってこと。

飲み物くらい各自用意すればいいのでは?という気持ちと、そんな考えは個人主義で殺伐としているかなあ~という気持ちでどちらがいいのかわかりませんが・・・。

ついでに言うと、ライブの後の食事会費の補助は全然OKと思います。
用事があって参加できない人は残念!ということで会から補助をして一人でも多く参加いただいて、コミュニケーションを図るのがよろしいかと・・・。
飲み会で飲兵衛(僕です(-"-))と飲まない人の会費が同じで不平等!と言うのとは意味が違うと思うのです。

Re: 明日のオフ会 - Pon

2017/02/24 (Fri) 01:22:13

紙コップとお菓子の残り、わたしが預かってます!

Re: Re: 明日のオフ会 - マーク

2017/02/24 (Fri) 13:54:59

了解、さんきゅだす。
ほな私お茶だけ持って行きます~(^-^)v
今回はテツ会計さんお休みなんで、参加記載と会費各自でよろしく~。
(^○^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.