金沢アコースティックギター倶楽部ホームページ        なんでも掲示板 

KACのWEBサイトが新しくなりました。
https://www.c-sqr.net/c/kac
新しい掲示板はサークルメンバーだけが投稿閲覧できる掲示板を使います。
メンバー登録が必要になりますので、皆様メンバー登録をお願いします。

メンバー登録の方法
https://www.c-sqr.net/c/kac/announces/5913
こちらの旧の掲示板は一定期間が過ぎたら閉じる予定です。

連絡掲示版

254972

お疲れ様でした。 - マーク

2018/06/18 (Mon) 07:51:46

新入社員みたいでしたが、いちお載せて貰いました。(^^;;

どるちゃん、長時間ありがとさんです。

機材が進化し音が素晴らしくなり嬉しいですが、どるちゃんの大変さも凄く分かります。

今後どうやって運営して行けばいいのか皆さんと意見交換もやって行きたいです。

Re: お疲れ様でした。 - タケ

2018/06/18 (Mon) 20:08:12

ホントにもく遊りんの時も今回も気持ちよく演じる事が出来ました。ドルさんには感謝の言葉もありません、ありませんから言いません(心で言います。アリガトサンどす)。わたくしめはまだ疲れが取れません。

Re: お疲れ様でした。 - どるふぃん

2018/06/19 (Tue) 20:10:51

皆さんお疲れ様でしたー&お手伝いありがとうでしたーm(._.)m
個性爆発〜!な良いライブだったと思います。
自分で言うのも何ですが、さすが坊主、良い音でした(^^)
もう後戻りできないかも?^_^

Re: お疲れ様でした。 - マニー

2018/06/20 (Wed) 00:03:36

言うまでもなく素晴らしいPAでした!
僕には完全にオーバースペック。
豚に真珠、マニーに坊主。
こんな立派なのに慣れてもいいものかしら(笑)。

ありがとうございました(^_^)/

Re: お疲れ様でした。 - 福

2018/06/20 (Wed) 07:44:16

みなさん、おはようございます。里山ライブお疲れ様でした。ようやく疲れもピークを過ぎ、コメントできるようになりました(苦笑)。ナニモシトランケド。

 一番にどるふぃんさん、本当にありがとうございました。本番、歌い始めたときに『ん?練習の成果?』なんて勘違いするほど自然で安心できる音・・だった気がします。

 それからShow☆meさん、こまごまと動いて頂き本当にありがとうございました。ステージセッティングや「めくり」など素早く対応して下さる姿がクオリティ高めていた気がします。ワタシャデキンケド。

 Ponさん、動画を限定Upして頂き有難うございました。記録は宝物です。改善点がてんこ盛り。いつになったらクリアできるか不明ですが・・。

 kiyちゃん、長時間の司会お疲れ様でした。さすがベテラン。誰も真似できません。パッと花が咲いたようでした。

 そして、皆さんの演奏を、口をぽかーんと開けてただただ楽しんでいた私。今年も本当に楽しい一日でした。『皆で歌おう』とかの参加型のライブはKACライブ初観覧のお客様も、楽しめるので良いですね。年配のご夫婦が楽しそうに歌っておられた姿が印象的でした。

Re: お疲れ様でした。 - しょうみ

2018/06/20 (Wed) 12:07:22

皆さま

先日はお疲れ様でした。
福ちゃんさんが言われるように、ちょろちょろ(笑)してましたが、まだ探りさぐりでウザくなってないか?ちょっと心配でした。

コトLIVE会場ではあまりじっとしてられない性格ですので、機会があれば皆さんのクセやお好みに配慮したセッティングを勉強させていただきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様でした。 - マーク

2018/06/21 (Thu) 08:36:37

今回のショウミちゃんの行動と演奏はとても印象的でした。
新人らしくマメマメと動く姿は素晴らしく感心しました。
歌と演奏も素晴らし過ぎ!!
完成された音楽を聞かせて貰いました。
見習わなきゃと改めて思いました。
練習不足の自分が恥ずかしい・・・
次は「激愛」を聞いてみたいです。(^^;;

Re: お疲れ様でした。 - しょうみ

2018/06/24 (Sun) 08:16:44

げ、激愛ですか……1ヶ月ぐらい断酒すれば何とか(笑)

Re: お疲れ様でした。 - MrD

2018/06/25 (Mon) 09:50:23

thanky you so much.
皆さんにありがとう。
この歳になると「全てに感謝」です。
しかし、自分の下手さ加減に呆れています。
でも、やめないゾ!
「参加することに意義があり」

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.